ライブ第2弾!

昨日もコンサートへ出かけました。
FUNKY MONKEY BABYS 3rd JAPAN TOUR
「いちょうの国から2010〜帰郷〜」

40過ぎの私には縁遠いアーティストと感じていたのですが
10thシングル「桜」のPVに‘チュートリアルの徳井くん‘が
出演していたのがきっかけで聞くようになりました。

コンサートには、小学生〜私より上?まで幅広く来場。

ファンモンの曲を聴いたことがある方はお分かりになるでしょうが・・・
最後まで体力が持つか心配になりました。
今回も歌って踊って叫んで〜

終演後の私と友人の情けない一言
「湿布貼って寝ないと・・・」
「完全に足腰やられたぁ〜!」

でも、ストレスが発散できて楽しいライブでした。
〜おまけ〜

レモンは、パン屋さんの袋でストレス発散!
気分転換後のレモンで〜す=^_^=