夏の終わり

12日から始まった阿波踊りも今夜で終わり。
風と共に聞こえてくる‘ぞめき‘のリズム♪

阿波踊りも終わり、明日から仕事。
すっかり夏も終わりだなぁ〜と感じるこの時間。

そして今日もうひとつ終わったものが・・・
JPCA徳島県支部主催で行っていた

「小さな命を救うパネル展」

県西部で8月1日〜15日まで開催しました。
会場に置いたノートには、写真を見た方の様々な意見や
感想が書かれていて、人と動物がどの様に共存するか、
生涯飼育の大切さを考えていただくきっかけになったかな?
と思います。

21日から別会場で開催するので、それが終わると
私の夏もやっと終わりになりそうです。

今年は本当に暑すぎてレモンを何処へも連れて行けなかったので
秋のレジャーは共に楽しみたいと思います。