ぷるぷる玉


相変わらず撮影ヘタですが・・・
「ぷるぷる玉」というお好み焼きです。

先日、訪れたお好み焼「いっきゅうさん」
気になって注文したものです。

「ホットケーキ?」と思うくらいの厚み!
店内に‘ピザカット‘を推奨する張り紙があったので
しっかり8等分にカット。

食感がお好み焼きとは思えないほどプルプルで〜
ほっぺたが落ちてしまいそうでした。
だから「プルプル玉」なのね!と妙に納得です。

20%offチケットがまだあるので、次回プルプル玉に
チーズや明太子のトッピングを試してみます。

でも・・・
最近ソースが胃もたれの原因になりつつある私。
これも加齢のせいなのかなぁ〜(焦)