女同士で

友人Fちゃんとかなり前から予定していたお出かけ日。
もちろん踊る大捜査線3」を見る為で〜す。

映画は、前売り券購入ではなくネットで確実に席を押さえました。
(定価なのは痛いけど・・・)

映画鑑賞の前に気になっていたお店でランチ。

私がオーダーした「若鶏とキノコのクリームパスタ」


Fちゃんオーダー7月の冷製パスタ「ミートソース」

スープ、パン、サラダがセットに!
プラス100円でソフトドリンクを付ける事も出来ます。
ブレンドを戴きました。



パンが小さ〜いっ!
でも、パスタが見た目よりボリュームたっぷりなので満腹になりました。
これで1,000円しないのでお得感たっぷり!
月替わりメニューが有るのも嬉しいです。

映画の内容は公開中なので控えますが・・・
笑えるし、泣けるし、さすが「踊る〜」ですね〜
お勧めの映画です。