【喜】支部設立

環境省所轄の公益法人「日本愛玩動物協会」徳島県支部
本日、無事に設立しました。
2年以上の時間をかけ、準備をしてきたので嬉しいものです。

本日、設立総会が開催され1つの案件について担当しました。
いざマイクの前に立つとやはり緊張しまして・・・
詰まりながらも無事?何とか発表を終える事ができました。

「二度とごめん!」というのが率直な感想ですが、
良い経験をさせて頂きました。

その後は、「懇親会」という名の‘飲み会‘が行われ本部の方、
神奈川県支部の役員の方と楽しい時間を過ごしました。

個人的に神奈川県は、実家のある所なのでお話全てが興味深く
‘所変われば考え方も色々なんだなぁ〜‘と実感しました。

明日は、本部主催の公開セミナーが行われます。
ペット飼育について専門家のお話が聞けるので楽しみです。


ペット飼育の勉強をはじめ資格を取得し、
ペットフードとグッツのショップオーナーになり、
支部設立メンバーになり・・・無事に支部設立。

レモンと暮らし始めた事でこんなに大きく生活が変わりました。

改めて動物って凄い!
レモンは私を新しい世界へ導き、幸せを運んでくれます。