サプリメント

ワンコサプリ「INhancer」

膝を痛めた愛犬レモンも愛用しています。

運営しているネットショップ「あにまるぱぁてぃ」
取り扱いしていますが、密かな人気商品!


ハート型が可愛くサプリというよりクッキーに近いかな。
カントリーマァムみたいにしっと〜り、
私、試食してみましたぁ〜(笑)

フードに混ぜ与えると分別大好きレモンは、
この粒だけを「ポイッ!」とお皿の外へ出します。

つぶしてフードに混ぜて与えなければ食べてくれません!
相変わらず手間のかかるワンコですが、
少しでもレモンの体に良いなら手間は惜しめません。

もうすぐ7歳を迎えるレモンは、ほぼ私と同じ歳。
お互いにサプリが手放せない年齢になってしまったようです(焦)