自動販売機

マンションのすぐ脇にある‘お米の自動販売機‘
レモンの散歩の途中で眺めていたら・・・近所の精米店が設置している事、スーパーで購入していたものより安い事が判明。

昨日、初めて購入してみました。
5kgを購入するつもりなのでエコバック持参で行ったのですが、出てきたお米は持ち帰りやすいように持ち手の付いたビニール袋入りでした。
ちょっと感動。自宅に持ち帰り、お米入れに入れるため開封
精米日は、4月29日なのでまだ3日しか経過してない。
って事は〜商品の回転が早いのかな?精米したては、ちょっと嬉しいです。
そして持ち帰り用のビニール袋を片付け様と中を見ると底にも更にビニールらしきものが!
取り出して見ると半透明のゴミ袋(45Lサイズ)がおまけに入っていました。
これにはめちゃくちゃ感動しました。

新鮮なお米が格安で購入できた上、主婦には嬉しいゴミ袋のオマケ付!
ジャスコが閉店してからお米を買うお店に悩んでいた私。これで解決です。

炊き上がったご飯は、めちゃくちゃ美味しかったです!
「お米の自動自動販売機」侮れませんね。