HAPPY FESTA 2008


「トヨタカローラ徳島」の`TEAM WOMANLY PRESENTS`「HAPPY FESTA 2008」
へ出かけました。

‘女性ドライバーのカーライフ向上‘を目指し女性だけで結成されたチームが企画しただけあり、楽しいイベントがいっぱいでした。

事前に案内が届いていたので友人・同僚に宣伝し、すっかりトヨタ宣伝マンをしておきました。そう言いながら私は、スバル車に乗ってますが・・・(笑)

今日のメインイベントは、オリジナルPASSO「Felice〜フェリーチェ〜」の発表!

「パッソ フェリーチェ」=イタリア語で「幸福の足音」という意味があるらしいです。素敵なネーミング!
車の事は、イマイチの私ですが可愛い女の子向けの車でした。限定40台らしい・・・


‘歌のお兄さん‘こと今井ゆうぞうさんスペシャルステージ」も賑わっていました。
子供よりママが喜んでいた様な〜でも、その気持ち分かります(笑)

アンケート記入すると‘スキンケアセット‘が貰えます。←私の目的はこれ!
プレゼントまで女の子向けと徹底されています。
こういった女性向けイベントは、いい刺激になります、アラフォーの私には(笑)