ライブ♪

友人に誘われアマチュアバンドのライブへ出かけました♪
「サウンドスクェア AVANTI」
ライブハウスとまた違い、大人のムード漂う素敵なお店でした。

この日は入店後‘1ドリンクオーダー‘がルールらしい。でも500円オールでいつもより断然お得!
ラッキーと思ったが・・・私はハンドルキーパーでアルコール禁止^_^;

店内はバンドメンバーの友人、知人?なので微妙な盛り上がり〜???
格好いいのか?笑わせてるのか?良くわからないノリでしたが・・・
40過ぎなら何故か盛り上がってしまう「フォルテシモ」を合唱して終了です♪ 

週末で夜のお出かけは体力的にもキツかったけど・・・新たな出会いがひとつ。
キーボード担当の女性と意気投合、素敵な出会いに感謝です!