削減したいもの

エコロジー‘を心がけているママに似てか?レモンもゴミの分別には、ちッとウルサイ!

リビングのゴミ箱チェックを欠かさない愛犬。


可燃物とビニールゴミは、別々に捨ててくださいワン=^_^=

ゴミの分別に手を抜くと・・・とんでもない嫌がらせを仕掛けるレモン。
使用済みティッシュペーパーをゴミ箱から器用に引っ張り出し部屋中に散乱させます!
風邪ひきママなので目的物がいっぱいあるんだなぁ〜(焦)
「ママ、お掃除しなさい(怒)」と言わんばかりの顔でしょ!

ゴミ分別で疲れたレモンに「豪華ディナー」を催促され親バカなママが準備したワンコご飯は・・・こちら!

「しゃぶしゃぶの茹でキャベツあんかけ」
人間様のしゃぶしゃぶより具沢山で美味しそうに仕上がってしまいました!
CO2の削減も大切ですが、どうやら我が家のワンコ費の削減も必要かもしれません(笑)