TV出演

レモンがTV出演する事になり撮影へ行きました。

テレビトクシマの新番組「堀 智子のあに@まるかじり」内の「となりのしっぽ」と云う
コーナーで飼い主を含めペットを紹介するコーナーです。

眉山中腹の西部公園でお散歩風景を撮影していただきました。
レモンがおとなしく撮影に応じるか?この暑さにバテないか??
飼い主へのインタビューもあるので私も実は、ドキドキです。

レポーターは、地元FM局の人気DJ堀 智子さん。ワンちゃんスキの可愛いお姉さん。
リハーサル後、いざ本番!
マイクを持つと、ほんわ〜かお姉さんがまるで別人・・・
あのカメラ目線、あの笑顔、しゃべりはアナウンサー、さすがプロです!
で、でも、レモンだって負けてはいません!?
スタッフの「キュー」の合図と共に立ち上がり得意のカメラ目線!
本番って分かってるの?
だてにカメラ慣れ(デジカメと携帯カメラだけど)してませんネ〜(笑)

5分間のコーナー撮影に1時間以上かけ丁寧に撮影してくださいました。
私は、始終緊張していたので「あっ!」という間に終わった気がしますが・・・
レモンとの素敵な想い出がひとつ増えました。

来週の水曜日に放送されます\(~o~)/ 楽しみだなぁ〜!