間違われた!

マンションの消防検査があり保安協会の人がやって来た。
怖がりのレモン、担当者が持っている長い棒と無線機にワンワンッ。。。
相当、ストレスが溜まっているだろうと親心。仕事で疲れた体にムチ打ってお散歩ヘ!

機嫌よくトコトコいつものコース。そしてお気に入りの焼き鳥屋さん前で「キャン!」←可愛らしい鳴き声。
この声で店主を騙し?焼き鳥GETのレモンなのです。

貰うもの貰ったらマンションへダッシュ!!
のつもりが・・・焼き鳥屋さんに居合わせたお客さんが「ちょっと待って〜」
振り向く私に「珍しいなぁ〜タヌキの顔ちゃんと見せてくれるでぇ〜」

「犬です(怒)」 まったく失礼な!!

こんな可愛いポメラニアンつまえてタヌキだなんて・・・タヌキに見えますか?