夏に向けて

ワンコは、市町村への届け出年1回の狂犬病予防接種義務づけられています。
うっかり予防接種を忘れていたので注射とトリミングのため掛かりつけの病院へ行ってきました。

今日の徳島市、気温31度!
車に乗って興奮している所にこの暑さ、到着した時にはグッタリ。(軽い熱中症です)

でも、レモンの性格などを知り尽くしている獣医さん&トリマーさんなので安心して預ける事ができます。何かあっても病院だから心強いです。

「マメ柴レモン」の完成。

帰りの車でも興奮して家に着くなり扇風機の前でデレ〜ン。。。


「勝手に写さないでよ(怒)」

夏らしくひまわりのリボンが可愛いけど・・・果たして似合っているのか?
カットしたらおデブ丸出し!

レモンバカの私が可愛いと思ってるからヨシ!としましょう。