コンビニエンスストア

私の日常生活に欠かせないのは「コンビニ」
念願のプリンパフェBYミニストップを食べちゃいました\(~o~)/

プリンにはちみつが絶妙に絡まって美味!

徳島に来た13年前、コンビニが数軒しか無くカルチャーショックを受けました。
当時あるのは、ローソンオンリー!

ここ数年でサークルKサンクスファミリーマートスリーエフ先のミニストップが進出してきました。

厳密には、営業時間や店舗の広さ等の規定があるのですが・・・
「コンビニ=便利なお店」って認識ではないでしょうか?

最近では「コンビニ限定品」などもあって侮れないのです。
しかもポイントカードがありポイントに応じてお買い物券がもらえたり、割引があったりサービスも充実!
そんな戦略に乗せられついつい?余計な物まで買ってしまう私です(笑)

それでも・・・コンビニ大スキです。