おもちゃ

この一週間、確定申告の準備でレモンを放ったらかし気味!
お詫びを兼ねて、新商品の「たまごちゃん」をプレゼントしました。

さすがモデル犬!!
カメラを向けるとモグモグ中断してカメラ目線ですぅ〜

ラスカルのぬいぐるみにしか反応を示さないから、このおもちゃもダメかな?と
思っていたら・・・私のバックに顔をつっこみ、咥えて引っ張り出しました。
(チョコレートの香りに反応したのかな?)

転がしては追いかけ、「ピーッ」と音が出るとビビッて怒り・・・
忙しそうに「たまごちゃん」と遊んでおります(*^_^*)
その姿がベリープリティなんですよ〜 ←親バカ発言ですネ(笑)
でも、明日にはすっかり忘れラスカルと遊ぶんだろうなぁ〜