怒りの基準

愛犬レモンは、怒りん坊です。
ちょっと気に入らない事があると鼻を膨らませ「ウ〜ッ!」

お尻を触ろうもんなら「気安く触わるなワン」と吠えられます。
グ〜グ〜ッとイビキをかいて昼寝をしている時でも

突然TVに向かってワン!ワン!         遊んでいるときでさえTVをチラチラ・・・ 

一体、TVの何が気に入らないのか?
絶対ダメなのは動物。(自分が犬っていう自覚がないもので)
小刻みに動くもの、高音などがダメみたいです。
CMに嫌いなものが多いかなぁ〜

関西TV(今、話題の)8時前放送の「今日のワンコ」
BGMが流れるとベランダに居ても、洗面所に居ても必ずTVに吠えます。
この行動が私の時計代わりになっています。

ちなみに・・・飼い主ゆずりでミーハー。
ジャニーズタレントが出ているとTV前にお座りして見たますから〜=^_^=

彼女の中にどんな基準があるのでしょうか?謎は深まるばかりです。