若かりし頃

1日恒例の映画へ行きました。
最近、何かと話題の「バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜」を鑑賞。

タイムスリップ後に登場するもの全てが「バブルの申し子」には懐かしい物ばかり。
ワンレン、ボディコン、イタメシ、雑誌Hanako、清涼飲料水はちみつレモン、
ポケベル、タクシーチケット、六本木アマンド・・・
そして、極めつけのデカイ携帯電話!!

1990年、OL3年目(年がバレるぅ〜)
何もかもが当たり前で好景気という実感がなかった愚かな私。
弾けて分かるバブルという泡。

あの当時は、アッシー・メッシー・貢くんなどボーイフレンドに役割分担がありましたっけ!
今の時代そんな事したら刺されてしまいそうですけど(笑)

あの当時、楽しい思いをさせてくれた皆様、ありがとぅ〜m(__)mペコリ
もう一度味わいたい気もしますが・・・

あの頃(私から)マンションを購入した人は、ちゃんと返済出来たのでしょうか?
mimiponさん、もん爺さんもちょっと気になったりしませんか?