すき家

本日「すき家」デビューしました。
  「ホワイトシチュー牛丼」
今年早々、バイト仲間からこの牛丼の話を聞き興味津々!!

「シチューのかかった牛丼下さい」と「吉○家」でオーダーしましたっ。
お客様が手を止め私を見た事は、言うまでもありません(笑)
バイト先の前が牛丼家さんなので、そこの商品と思いこんでいた私。

そんな事もあり、「ホワイトシチュー牛丼」への想いは、募るばかり。

ドライブスルーで購入した後もず〜っと袋の中を覗いてました。
しかも、半笑いで!!怪しかったかも!?

最初の一口、またしても「へへへっ・・・」笑いだけ。
牛丼とホワイトシチューのコラボは、思いのほかGOODです。
年のせいか?並盛はキツかったよ。

次回は「バジルトマト牛丼」に「チーズ牛丼」夢は、膨らむばかり。
でも、基本の「牛丼」まだ食べてないんだよネ〜

こんなにバリエーションが豊富なんだぁ〜ただただ、感心です。

こうやってライバル店と差別化を図っているんでしょうか〜?
今日「すき家」デビューした私には、凄い発見なんだど
これって当たり前の事なんでしょか〜?

で、自分だけ美味しいものを食べた後ろめたさから愛犬にお土産。

 犬用「チュッパチャップス?」

鶏肉に牛皮の棒で出来てます。これにも感心させられました。
世の中アイディア勝負ですネ!