お守り

去年、四国八十八ケ所を廻っている時に「84番屋島寺」で
一目惚れして購入したペット用のお守りです。

愛犬のリードに付け、お散歩時の交通安全を祈願しています。

でも、そのお守りをさっき落としてしまいました。
懐中電灯で照らしながらお散歩コースをもう一周・・・

こんな日に限って、お気に入りのケーキ屋さんへ寄り道!
サービスコースで所要時間40分です。(いつもは15分コース)
ついに見つからず、諦めてマンションへ戻るとエントランスで発見!!

お散歩は駐輪場からスタートし、近所を廻ってエントランスでゴール。
反対に廻って探すべきだった〜!!ちょっと悔しいナ・・・

いっぱいお散歩が出来て喜んでるのは、愛犬レモンだけ。

疲れて眠ってる間にこっそりシュークリーム食べちゃおぅ〜(*^_^*)
でも、お守りが無事でなによりでした。