今日の運勢

毎朝8時、携帯電話に届く「今日の運勢」、早い話が占いです。
金運・健康・恋愛・仕事、全てが最高値でした。ヤッター!!

都合がいいもので「イイ事だけ」信じる私!
でも・・・今日は、どれをとってもパッとしないんですけど・・・?

最後のコメント「素敵な贈りものあり」
これだけ、当たっておくれ〜。 フッフッフ、当たりましたぁ〜。

「無農薬の大根とキャベツ」をいただきました。
しかも畑から掘りたて、採りたて鮮度バツグンの品。

私以上に大喜びなのは、愛犬レモン。
 「もう〜待ち切れないワン!」

たとえ泥が付いていようとも、袋に入っていようとも・・・
頭を突っ込んでいただきますワン=^_^= カリカリッ。

果たして明日の運勢は、いかに・・・?