焼肉>ドッグフード

今日は、バイト仲間の誕生会で「牛角」へ行きました。
久しぶりの焼肉にルンルン♪誰が主役かなんて関係ないんです。食ったもん勝ち!

今夜は、9時から「花より男子2」を見なければ・・・愛犬のお世話もありますし。
5千円を置いて早々に退散した私。

先ほど残ったメンバーから「ご馳走さま」メールが届きました!?
そうです、払いすぎです。「金返せ〜!」って後の祭り・・・

パステルのなめらかプリン」で手を打ちましたが、徳島に「パステル」ないじゃん!
東京出張時のお土産らしいけど、一体いつの事やら〜

『それでもママは、美味しいもん食べてるワン』=^_^=
 
今夜は、ドッグフードに不満気なレモンのボヤキでした。