飛行犬

ドッグラン「南あわじドッグラン・飛行犬撮影所」へお出かけしました。
名前の通り「淡路島(兵庫県)」にあるのですが、徳島市からは高速道路を使って30〜40分くらいで行けます。


「ひろ〜い500坪のドッグラン」


入場料1,500円(1頭)にビックリの方もいらっしゃいましたが・・・
愛犬の走る姿を超高速カメラで撮影、お気に入りの1枚をプレゼントしてくれます。
CD-Rで戴けるので個人的には決して高い料金ではないと思います。


飛行犬レモン」
 頑張って走ってます!

本当は、カメラマンさんの横で待機している飼い主の元へ走って来るので
全身の飛行姿が撮影されるはずだったんですが・・・
我が愛犬、飼い主よりカメラへ向かって走ってしまい真正面の飛行姿です。残念!

どこまでカメラ好き?って云うくらい、他のワンちゃんが撮影している時でも
「モデルは、私よッ」と颯爽にカメラへ向かって走る迷惑犬。。。

「これ以上ママを困らせないで・・・」仕方ない、ここで待機です。
  なぜかお似合い(笑)

キャバリア2頭、チワワ2頭、マルチーズ、ヨーキー達と楽しい時間を過ごしました。
みんな、追い掛け回してごめんネ。


最後に得意のポーズ

「また一緒にお出かけしましょうネ、レモン。」
イビキかいて爆睡中で返事はありません。